2013年09月01日

9月から食料品の値上げが始まるみたいですね

何とも言えないあべのミクスのマイナス効果ですね。
またまた家計に痛手が走りますね。

食料品で値上げが決まっているのはまず、冷凍食品でしょ。
そしてワインが7%から10%ほど値上がりするらしい。
そしてジャムが3%から8%、これはキューピー製品みたいですね。
そして調味料が西新メイリオグループで、 5%から7%ほど。
次にハムとソーセージが平均8%ほどこれは丸大食品の製品。
そして電気ガス料金というライフラインまでもが値上がりすると言う。
電気は12円から451円で、ガスが26日から37円も値上がりすると言う。
中流家庭や貧しい人たちが苦しむ嫌な内容だね。
私の家も節約しなくちゃいけませんね。


Posted by ヲンビー at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。